« てりやきチキン | トップページ | ドラマ「書店員ミチルの身の上話」@NHK »

2013年6月17日 (月)

ビックカメラさん、なんとかなりませんか?

サイドスーパーって激安なんでしょうか八橋壮太朗です。

Bicbic1

ビックカメラでとある商品を修理に出したのですが、そのときに渡された紙が、こちらです。

お客さんの声を拾うのは大事で、こういう取組みは良いです。店から出て、それなりに考えをまとめてから書けるという意味でも、店頭でいきなり書かされるより中身がちゃんとしたコメントが得られそうです。お店も回転率が上がって、いいですね。

…と思って、喫茶店でアンケートに答えようかなと思ったら。

Bicbic2

えーっと。クレジットカードの番号を入れろと?
抽選で500円分のポイントがもらえる…からと言って、クレジットカードの番号を外でスマホから入力…するかよ!!
いやいやいやいや。ムリっすよ!さすがに!

ということでアンケートに答えていませんが、こういう意見はビックさんに届かないわけで、こうやって記事にしてみました。カード番号は…ムリだって…さすがに…。

« てりやきチキン | トップページ | ドラマ「書店員ミチルの身の上話」@NHK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/51946879

この記事へのトラックバック一覧です: ビックカメラさん、なんとかなりませんか?:

« てりやきチキン | トップページ | ドラマ「書店員ミチルの身の上話」@NHK »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ