« 岩明均「寄生獣」 | トップページ | 福辻鋭記「寝るだけダイエット」 »

2013年6月 8日 (土)

安すぎるOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3

みかん星人と暮らしてみたい八橋壮太朗です。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ホワイト E-PL3 LKIT WHT
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ホワイト E-PL3 LKIT WHT

いやー、ボクが確認している値段ではレンズキットで22,800円です。ミラーレス一眼のデジカメが、レンズとセットでこのお値段!ジャパネットの高田社長もビックリじゃないでしょうか。趣味で写真をするならもってこいです。キャノンの廉価版EOSを使っているのに、それでもこの値段は買っちゃいそうになる毎日です。高級コンパクトデジタルカメラ(コンデジ)買うぐらいなら、このPEN Liteを強くオススメします。持ち歩くのに、コンデジじゃなきゃダメだっていう人だけはオススメしませんが、写真を楽しむなら最大限オススメ。いまだにショッピングカートに入れては外すを繰り返しています。

いくらカメラボディ(本体)が小さくても、レンズはそれなりにサイズがあるのでポケットに入れて持ち歩けませんが、そこはパンケーキと呼ばれる薄いタイプのレンズで対応できます。レンズが大きいコンパクトデジカメより小さいかもしれないサイズになります。写真は撮ってナンボだと思うので、小さくて軽くい機動力が大切です。うう、デジイチ(デジタル一眼)もってても欲しくなる!!

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ホワイト E-PL3 LKIT WHT
オリンパス
2011-09-03

by Amazon
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNK
オリンパス
2011-10-07

by Amazon
↑このツインレンズキットはパンケーキレンズもついてるのに安いです!

« 岩明均「寄生獣」 | トップページ | 福辻鋭記「寝るだけダイエット」 »

家電/AV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/51933514

この記事へのトラックバック一覧です: 安すぎるOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3:

« 岩明均「寄生獣」 | トップページ | 福辻鋭記「寝るだけダイエット」 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ