« 「ガリレオ」@フジテレビ | トップページ | 「空飛ぶ広報室」@TBS »

2013年4月19日 (金)

バンダイナムコゲームス「ガンダムブレイカー」PS3

カシスオレンジを注文して「女子かよ!」とノリツッコミする八橋壮太朗です。

無料体験版でオンラインマルチプレイができる「ガンダムブレイカー」をやりました。

ガンダムブレイカー (初回W特典「フリーダムガンダム」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
ガンダムブレイカー

ジャンル アクション
プラットフォーム プレイステーション3/PSVita
発売 バンダイナムコゲームス

いやあ。ボク、ガンダムさっぱり判りませんのよ。おほほほ。アニメも、ちょっと見ては、つまんねー、ダサいなー、古風で途中で飽きちゃう。そんなボクでも、超絶たのしいガンダムゲーム、それがガンダムブレイカー。まだ体験版なので、製品版が出たら、印象が変わるかもしれませんが…。

何が良いって、ガンダムが100%分からなくても楽しい!

これに尽きます。ストーリー関係なし。ガンプラ(ガンダムのプラモデル)を操って戦っている設定らしく、オモチャで戦ってるというのがハードルの低さ。そして、体験版をやっている限りでは、戦闘が超ラク。エクストリームバーサスを15分であきらめたボクでも、オンラインでバリバリ楽しめます。

ヌルい代わりに、オンラインで楽しくマルチプレイができる、ホビー感覚がプラモデルというイメージに一致していてスバラシイ。オススメです。

ただし、どうみても製品版はプレイの難易度が上がりそうなので、それが逆に恐ろしい…。

« 「ガリレオ」@フジテレビ | トップページ | 「空飛ぶ広報室」@TBS »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/51241215

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイナムコゲームス「ガンダムブレイカー」PS3:

« 「ガリレオ」@フジテレビ | トップページ | 「空飛ぶ広報室」@TBS »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ