« 長井龍雪監督「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 | トップページ | 小原正和監督「アクセル・ワールド」 »

2012年9月28日 (金)

デザインで買ってしまうチーズケーキ

辛いものがすっかり苦手になった八橋壮太朗です。

やられてしまいました。
ローソンに行ったときのこと。うっかりスイーツコーナーをチラ見してしまいました。
でも値段を見て安心。「コンビニスイーツは、もっと安くないと売れないよ」などと、一部でブームになるほどのローソンスイーツを見下して去ろうととしたときです。

Cheese1
ダイワピョン!うさちゃん!

か、かわいい…。

捕まってしまいました。チーズスフレケーキ。これは、差し入れにも自分へのご褒美にも、満足な仕上がりじゃないか?(この時点で味は不明)

深く考えずに、連れて帰ることを決意。
つい、買ってしまいました。

Cheese2
うーむ。美しい。プラスチックの土台が残念だけど、値段の割には良い出来。
そしてうさぎさんに癒される。食べるのもったいない。

Cheese3
そうだよなあ。秋だよなあ。うさちゃん。
こうやって写真を撮ると、不思議と「食べてもいいや」という気分になれるのが不思議。
いただきます。

味は…。それなりですね。機会があれば、また買ってもいいかな。

« 長井龍雪監督「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 | トップページ | 小原正和監督「アクセル・ワールド」 »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/47243709

この記事へのトラックバック一覧です: デザインで買ってしまうチーズケーキ:

« 長井龍雪監督「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 | トップページ | 小原正和監督「アクセル・ワールド」 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ