« ビューティフルレイン@フジテレビ | トップページ | すしまつり2012summer@神楽坂 »

2012年7月10日 (火)

織田信奈の野望@テレビ東京

漢方のおかげで汗が出やすくなったと思ったら真夏日のおかげだった八橋壮太朗です。

2TBに増強して録画に余裕が出たため、さらに新番組のチェックを続けます。
今回は、織田信奈の野望@テレビ東京。
名前だけでツッコメるスペックをお持ちです。

武将が、ことごとく女の子。
なかなかスカしたギャグが多いんですが、なんとも入っていけない何かがある。
なんというか、ギャグの寒さを笑えるのかどうかという、ハイリスクの戦術です。
ん〜。入っていけませんわ。
話がヒドいって…w

織田信長の野望(のようなもの)をやり込んだ現代の青年がタイムスリップしているのが、またツマラナイ斬新に見えないのがツライ。

設定や話には入って行けないけれど、作画とか演出とか、アニメとしてのツクリはしっかりしてる。けっこうクオリティが良い気がする。
なんか、モッタイナイよ…。

売れるといいね…。

« ビューティフルレイン@フジテレビ | トップページ | すしまつり2012summer@神楽坂 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/46275580

この記事へのトラックバック一覧です: 織田信奈の野望@テレビ東京:

« ビューティフルレイン@フジテレビ | トップページ | すしまつり2012summer@神楽坂 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ