« 松岡圭祐「万能鑑定士Qの事件簿 I 」(角川文庫) | トップページ | The new iPad 初代iPadと液晶パネルを比較する »

2012年3月16日 (金)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット

めんどくさがりといえば八橋壮太朗です。

人の家に行ったりすると、コレ身体にいいんだよ!と言って黒酢を試飲させてくれることがあります。
だいたい、酸味が強くてお世辞にも飲みやすいとは言えないものばかり。
きっと、この耐えられないぐらいのインパクトのある酸っぱさが、「効いてる!(に違いない!)」と思わせてくれるのでしょう。個人的には、酸っぱいから効くとは、あんまり思えないのです。

とは言え、黒酢が身体にいい、疲れや基礎代謝にとっても良いというのは本当のようなので、気軽に飲めて、飲みやすく、すぐ飲むのを忘れない方法を探していました。

そこはアマゾンさん。さすがです。
タマノイ「はちみつ黒酢ダイエット」がパックで売ってます。24本。
1本が125ml。まあ、1回の量は、これぐらいで十分なはず。

問題は、味です。
飲みやすいのであればいいんですが…。
ということで、買って飲んでみました。
いや、これはありがたい。なんとマイルド。お寿司で酢飯を作るときなんかよりツンと来ない。おだやかな酸味。下手したらドレッシングなんかよりマイルドですぜ。
それに、おいしい。ちょっと酸味があるものが欲しくなったら、このはちみつ黒酢ダイエットに手が伸びる。

うれしいことに、冷蔵庫で保存しなくてもいいんです。
常温保存できる。
もちろん、常温で飲んでもおいしい。
なぜ、早く気づかなかったのだろう…。
もう2回ぐらいパックで買ってます。
おすすめです。


タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本
Amazonで詳細を確認する

« 松岡圭祐「万能鑑定士Qの事件簿 I 」(角川文庫) | トップページ | The new iPad 初代iPadと液晶パネルを比較する »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/44466810

この記事へのトラックバック一覧です: タマノイ はちみつ黒酢ダイエット:

« 松岡圭祐「万能鑑定士Qの事件簿 I 」(角川文庫) | トップページ | The new iPad 初代iPadと液晶パネルを比較する »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ