« 塙幸成監督「死にゆく妻との旅路」 | トップページ | ELECOM Bluetooth2.0対応ワイヤレスフルキーボード スタンダードサイズ »

2012年1月 5日 (木)

ダーレン・アロノフスキー監督「ブラック・スワン」

なんでもリモコンで動かしたくなる私が八橋壮太朗です。

ダーレン・アロノフスキー監督「ブラック・スワン」を見る。
いや、見た、という記録だけのエントリです…すんません。

ちょっと調べてみたら、ダーレン・アロノフスキー監督は今敏さんのファンだったらしい。
なるほど、と思ってしまった。
最古ホラー、いやサイコホラーっていうんですかね、ブラックスワンは。
映画見たー!っていう感触がとてもある。
これが「おやっ?」と思うものがある映画ってヤツなんだろうな…。

そんなことを思っていたら、黒澤清監督のCUREを見たくなってきた。
DVDになってないっぽいんですわ…。
去年は早稲田松竹でなんとか見れましたが…。。

この流れで映画を見てると、ゆるい明るい映画を見たくなってくるな…。。

« 塙幸成監督「死にゆく妻との旅路」 | トップページ | ELECOM Bluetooth2.0対応ワイヤレスフルキーボード スタンダードサイズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/43601791

この記事へのトラックバック一覧です: ダーレン・アロノフスキー監督「ブラック・スワン」:

« 塙幸成監督「死にゆく妻との旅路」 | トップページ | ELECOM Bluetooth2.0対応ワイヤレスフルキーボード スタンダードサイズ »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ