« リーダー不在というのは、つまりリーダーに従う人が居なくなったということ | トップページ | 総理と呼ばないで »

2011年12月28日 (水)

セクシーボイスアンドロボ(ドラマ)

はみがきチューブの成分は「磨いたぜ!」という爽快感のためが半分以上を占めていていると主張する私が八橋壮太朗です。

黒田硫黄原作の漫画「セクシーボイスアンドロボ」がドラマになっていたのは覚えていらっしゃいますでしょうか。
そう、大後寿々花=セクシーボイス、松山ケンイチ=ロボ、でセクシーボイスアンドロボであります。

なぜ日テレなんだ、と思ってたけど、ぴったりハマってる。いいです。大好きです。お勧めであります。
日テレはこういう路線の作品が向いてるんだろうな。ツクリモノの世界っていうんでしょうか。
TSUTAYAで全巻レンタル、じっくり視聴であります。

しかし、メジャーな線を捨てている運命があるようで、魅力的だけど視聴率はどうだったんでしょう。たぶんダメだったんでしょうな…。
ネットでの反響は大きかったとか。

ゲストが魅力的。
自殺願望のあるお歯黒女役の香椎由宇がスバラシイ。イチオシであります。
レギュラー陣も、塚本晋也大先生が父親役で面白楽しくご出演。

しかし、主役の2人が最高。
大後寿々花=セクシーボイス、松山ケンイチ=ロボ
この組み合わせはずっと見ていたい。
ほんと。

原作と大幅に変わってしまっているので、黒田硫黄さんはどう思っているんだろうか…。

ブルーレイで出ないかなあ…。



セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]
Amazonで詳細を確認する

« リーダー不在というのは、つまりリーダーに従う人が居なくなったということ | トップページ | 総理と呼ばないで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/43480370

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーボイスアンドロボ(ドラマ):

« リーダー不在というのは、つまりリーダーに従う人が居なくなったということ | トップページ | 総理と呼ばないで »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ