« とんかつ専門 丸五 (まるご)@秋葉原 | トップページ | リーダー不在というのは、つまりリーダーに従う人が居なくなったということ »

2011年12月26日 (月)

借りぐらしのアリエッティ

内蔵と内臓を良く間違える私が八橋壮太朗です。

ジブリな「借りぐらしのアリエッティ」を見る。
近所のレンタルショップでブルーレイレンタルをしていたので、つい。

なんか、世間で大ヒットしてないほうのジブリ作品のほうが好きなんだな俺。と思ってしまった。
ジブリ作品って猫がよく出てきますな。

小人さんが主人公という、ファンタジー要素なんですが、それ以外は普通に人が住んでる家っていうんで、好きなタイプの設定です。ファンタジーすぎる世界観はあんまり好きじゃないんで…。

小人さんの世界ということで、やたらとシズル感いっぱい。がんばってる。
これはどういうことかと言うと…
見るならブルーレイで!っつー話です。
これはDVDで見たら損かも。
細かくてなめらかな動きを見られて、今回は幸せでありました。

劇場公開作品って、こうじゃないとね…。



借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]
Amazonで詳細を確認する

« とんかつ専門 丸五 (まるご)@秋葉原 | トップページ | リーダー不在というのは、つまりリーダーに従う人が居なくなったということ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/43479510

この記事へのトラックバック一覧です: 借りぐらしのアリエッティ:

« とんかつ専門 丸五 (まるご)@秋葉原 | トップページ | リーダー不在というのは、つまりリーダーに従う人が居なくなったということ »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ