« 総理と呼ばないで | トップページ | 自分が変われば世界が変わる »

2011年12月30日 (金)

第三舞台「深呼吸する惑星」@神奈川芸術劇場

戦略が無いのが戦略だなんてオレも言ってみたい八橋壮太朗です。

第三舞台「深呼吸する惑星」@神奈川芸術劇場に行ってきました。
はじめての第三舞台。はじめてなのに復活公演、そして解散公演。なんてことだ…。
チケットもぜんぜん取れませんでした。年末の追加公演ってことで、なんとかとれましたが…神奈川芸術劇場、新しくて広い…広いんす。。

さて、ゲートには、あいかわらず鴻上尚史さんが立ってます。とくに声をかけることもなく過ごすわけです。
パンフレットを買って席へ。
手書きノートのコピー「ごあいさつ」を読む。
こういう、劇場に入って芝居が始まるまでの間も演出されてる気がしますね…。

内容ですが…楽しい。面白い。90年代パワーの味がする。第三舞台ってこういうテイストなのね。
やりたいことを、多少削って時間内に収めてる感じがするぐらいスピード感があります。
最初で最後の公演、堪能させていただきました。

オールラストになる1月15日(日)福岡公演の模様は、全国30の映画館で生中継するそうです。
けっこう気になりますね…

2011年最後の芝居。
満足でありました。

第三舞台「深呼吸する惑星」
http://www.daisanbutai.com/

« 総理と呼ばないで | トップページ | 自分が変われば世界が変わる »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/43566104

この記事へのトラックバック一覧です: 第三舞台「深呼吸する惑星」@神奈川芸術劇場:

« 総理と呼ばないで | トップページ | 自分が変われば世界が変わる »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ