« 猫のホテル「わたしのアイドル」@下北沢ザ・スズナリ | トップページ | 高間賢治「撮影監督ってなんだ?」 »

2011年12月16日 (金)

とりいち 北品川店

自宅で熱燗がやめられない八橋壮太朗です。

とりいち 北品川店に行ってきました。

北品川は、いままでノーチェックだったエリア。うろうろすると、けっこう飲み屋があります。
路地裏に入っても、スナックが並んでいたりして、いい場所です。
要チェックであります。

で、とりいち。
けっこう混んでます。
この近隣で、イチバン人気がある店かもしれない。

Img_1003
お通しと、ごま塩キャベツ。
お通しのボリューム感がすごい。ごま塩は、居酒屋の定番なポジションかもしれませぬ。

Img_1005
まさに飲むためのラインナップ。
オーソドックス&あったらいいなシリーズ。
ハズしません。ステキ。

Img_1006
食べかけですいません。
うまい!

« 猫のホテル「わたしのアイドル」@下北沢ザ・スズナリ | トップページ | 高間賢治「撮影監督ってなんだ?」 »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/43391340

この記事へのトラックバック一覧です: とりいち 北品川店:

« 猫のホテル「わたしのアイドル」@下北沢ザ・スズナリ | トップページ | 高間賢治「撮影監督ってなんだ?」 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ