« 見城徹・藤田晋「憂鬱じゃなければ、仕事じゃない」 | トップページ | AKB48 cafe & shop となりはガンダムカフェ »

2011年11月28日 (月)

カゴメ TOMASH(トマッシュ)

ドラえもんのポケットが欲しい八橋壮太朗です。

すてきなトマトジュースの存在を知ってから、カゴメのイメージがどんどんアップしていますが、その中でも期間限定商品「TOMASH(トマッシュ)」がリリースされました。
2011年11月1日(火)~2012年1月末までの期間限定販売。

Img_1118s
Img_1122s
チューハイのようなデザイン。カゴメのパッケージ、好き。
トマトが入った炭酸飲料ということですが、どういう風味でしょうか。
どきどき。

Img_1132s
レモンとジンジャーも入っている。
これは野菜ジュースみたいな味に近いんだろうか…?

Img_1154s
なんとも艶っぽい色。
さて、飲んでみると…

Img_1157s
うまい。
これはフルーツであって野菜ではない。間違いない。
しかも、グラスに入れて、こんなに見た目でも楽しませてくれる。
缶に入っているのがもったいないぐらい。
アルコールが入ってないのが、不思議なぐらい。アルコール抜きのカクテル。
これはアルコールフリーカクテルとして売り出していける。
もっと、ポカリスエット的な、素材を由来しない名前にして、新しい飲み物として売ってもいいのに、そこはカゴメさん。媚びないブレない、カゴメはトマトだぜ、と。

ただ、飲むシーンが思いつかない。朝食でもないし、スポーツのあとでもないし。なんだろう。
しばらく考えて、ハマるシーンを思い出した。

このカゴメ TOMASH(トマッシュ)は、アルコールフリー食前酒です。
アルコールが飲めない方に、食前酒を出さずに、TOMASH(トマッシュ)をお出しすれば、最高にハマると思う。
むしろ、食前酒よりTOMASH(トマッシュ)を飲みたいという人が増えるぐらい美味しい。
大事に飲みたい、うれしい味です。


« 見城徹・藤田晋「憂鬱じゃなければ、仕事じゃない」 | トップページ | AKB48 cafe & shop となりはガンダムカフェ »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/43167787

この記事へのトラックバック一覧です: カゴメ TOMASH(トマッシュ):

« 見城徹・藤田晋「憂鬱じゃなければ、仕事じゃない」 | トップページ | AKB48 cafe & shop となりはガンダムカフェ »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ