« コーヒーに砂糖とミルクは…まあ、好きにしたらええがな(^^ | トップページ | 市川崑「黒い十人の女」 »

2011年11月21日 (月)

やきとり「すぎもと」/四文屋@阿佐ヶ谷

さりげなく更新スタイルを変えた私が八橋壮太朗です。

マイブームって死語なんでしょうか。マイブームは焼き鳥です。

行ってまいりました、やきとり「すぎもと」@阿佐ヶ谷。カウンターのみ、席は5~6席。こりゃ入れませんがな。期待しないで覗いてみると、あら空席が。入るしかないでしょう。入るしか。
内装は、清潔感があってモダンなカウンターキッチンといった雰囲気でしょうか。狭い割には明るくて、無理に暖色照明とかにしてないのも好印象。落ち着きます。


コストパフォーマンスが高いという口コミの、1900円コースを頼む。
…ウマイ。こりゃウマイっすよ姉さん!

安いわけじゃないけど、高いわけでもない価格設定。そして美味。こりゃ、いい大人がシッポリしに来る店として候補になること間違いなし。

店の主人は、最初の印象よりは腰が低くて丁寧なように思えてきたけれど、お客さんを選んでる感じはありますね。
ここは誰か連れと入って、ゆっくり語る場所かな。
しかしウマイんすよホント。

で、ガード下のノリで2軒目は行きたいということで、線路を越えた逆サイドにある「四文屋」へ。やきとん、やきとり。ですね。他にも支店があるけど、ここもまた良い店。安くて、期待どおりの味。ガード下って、こんなイメージやね。そのもの。

今回は店と味に集中のため写真なしでお送りしました。

« コーヒーに砂糖とミルクは…まあ、好きにしたらええがな(^^ | トップページ | 市川崑「黒い十人の女」 »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/43085907

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり「すぎもと」/四文屋@阿佐ヶ谷:

« コーヒーに砂糖とミルクは…まあ、好きにしたらええがな(^^ | トップページ | 市川崑「黒い十人の女」 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ