« 浜松といえば真夜中のお菓子 うなぎパイV.S.O.P. | トップページ | LED電球を試してみました(TOSHIBA LDA8L-G) »

2011年10月28日 (金)

ヨーロッパ企画アンオフィシャルパンフレット「ヨロッパ通信」

仮想化をバーチャル化と思うか、エミュレーションと思うかで印象が大きく違うことを発見した私が八橋壮太朗です。

今回は、書店でもAmazonでも売っていない、ヨーロッパ企画アンオフィシャルパンフレット「ヨロッパ通信」について。

ヨーロッパ企画は、芝居でおなじみの人たちで、京都をホームグラウンドとして活動しています。劇団と書かないのは、別に芝居だけやっている人たちじゃないからなのであります。

芝居を観にいって、チラシやパンフレットを見ると、オヤっと思っていただきたい。
制作スタッフや美術・技術スタッフにも役者さんたちの名前が並んでいる。
そう、なんでもやりたいことをやる人たちなのであります。

そして、オフィシャルパンフレットのように売られている「アンオフィシャル」パンフレット、それが「ヨロッパ通信」。諏訪雅さん編集長であります。毎度毎度、企画が洗練されていきますね。写真のグレードもUP。

そういうことで、今回はヨロッパ通信のエントリを、いつか作っておきたいと思っていたので、書きました。
やっぱり、東京に居ないで活動している人のほうが、大局を見られていて、骨太で、ちゃんとしていられるなあ。

ちなみにAmazonで「ヨロッパ通信」を検索すると、見事に「ヨロッパ」を強制削除されて、「通信」での検索結果を見せられます。

そうじゃないんだよ!せめてヨーロッパ通信で検索してくれYO!



« 浜松といえば真夜中のお菓子 うなぎパイV.S.O.P. | トップページ | LED電球を試してみました(TOSHIBA LDA8L-G) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/42397819

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ企画アンオフィシャルパンフレット「ヨロッパ通信」:

« 浜松といえば真夜中のお菓子 うなぎパイV.S.O.P. | トップページ | LED電球を試してみました(TOSHIBA LDA8L-G) »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ