« 「心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす」ジェラルド・ザルトマン (著), 藤川 佳則 (翻訳), 阿久津 聡 (翻訳) | トップページ | 映画「ヤギと男と男と壁と」 »

2011年10月10日 (月)

パワースポット成田山新勝寺

あまりパワースポットという言葉は好きじゃない私が八橋壮太朗です。でも使ってしまいますけれども。

前から行きたかった成田山。成田山新勝寺は真言宗のお寺です。パワースポットであるに決まっているのですが、それでも行ってみると思っていた以上に神聖パワーのある場所に感じます。いいですね、ここ。

Img_0866

「成田屋」で有名だったりしますが、もともとは平安時代に関東で大暴れしていた平将門をやっつけるために、京都から寛朝というとてもえらい僧がやってきて建立されたそうです。乱暴な書き方ですが(^^;

あまり人が多くない日を狙っていくのがおすすめ。

Img_0859

« 「心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす」ジェラルド・ザルトマン (著), 藤川 佳則 (翻訳), 阿久津 聡 (翻訳) | トップページ | 映画「ヤギと男と男と壁と」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/41626070

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット成田山新勝寺:

« 「心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす」ジェラルド・ザルトマン (著), 藤川 佳則 (翻訳), 阿久津 聡 (翻訳) | トップページ | 映画「ヤギと男と男と壁と」 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ