« iPadがSkype専用機になりつつある件 | トップページ | 7日間でマスターするレイアウト基礎講座 (DESIGN BEGINNER SERIES) »

2011年9月29日 (木)

サラダバー@西新宿sizzler

足裏があっても手裏ってあるんでしょうか。八橋壮太朗です。

西新宿にあるsizzlerでサラダバーを満喫。
Img_0689

バイキング形式で、サラダ10~20種類、スープ3種類、ジュースやコーヒー類もそれぞれいろいろ。洋菓子もちらほら。アイスクリームまである。ナン生地とか、サルサソースとかも種類が豊富。これで何時間居ても何回食べても均一。さすがに昼→夕方をやる人は居ないでしょうけれど。
しかし、値段2000円ぐらいというのはともかく、客層に納得。学生は来ない店。誕生日を祝うグループぐらいかな。学生っぽいのは。あとは30代40代がメインか。女性率が少し高め。周辺のホテルに泊まってそうな人もちらほら。
そういう意味で、落ち着いた客層なのが嬉しい。満足満足。

Img_0684
これはもう、食後のデザートタイムであります。
ちなみにアイスクリームが一番オススメです。バイキングの味とは思えない。
ステキ。

« iPadがSkype専用機になりつつある件 | トップページ | 7日間でマスターするレイアウト基礎講座 (DESIGN BEGINNER SERIES) »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/41590735

この記事へのトラックバック一覧です: サラダバー@西新宿sizzler:

« iPadがSkype専用機になりつつある件 | トップページ | 7日間でマスターするレイアウト基礎講座 (DESIGN BEGINNER SERIES) »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ