« カンブリア宮殿「異端者たちのビジネスルール(2)」「古材で住宅革命!」「諦めないことが道を拓く!」「"漁業を営む居酒屋"現わる!生産者も幸せにする新・外食企業」 | トップページ | サラダバー@西新宿sizzler »

2011年9月28日 (水)

iPadがSkype専用機になりつつある件

旅先で餃子の王将を見かけると入りたくなる私が八橋壮太朗です。数年前、金沢に行ったら、無銭飲食で捕まっていたオヤジがいたなあ。

しばらく、我が家のiPadはradiko.jpによってラジオ化されていましたが。
今はSkypeアプリによってSkype端末となっております。
radikoもskypeも、iPad用アプリとしては存在しないようなので、iPhone用アプリをiPadに入れて使っています。

いやね。あんまりクローズアップされてませんけど、iPadのマイクって優秀なんですよ。めちゃめちゃ声をうまく拾いますす。
バッテリーも無駄に長持ちしますし。

だまされたと思って使ってみてください。
けっこうやめられませんよ。



SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS

« カンブリア宮殿「異端者たちのビジネスルール(2)」「古材で住宅革命!」「諦めないことが道を拓く!」「"漁業を営む居酒屋"現わる!生産者も幸せにする新・外食企業」 | トップページ | サラダバー@西新宿sizzler »

家電/AV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/41599813

この記事へのトラックバック一覧です: iPadがSkype専用機になりつつある件:

« カンブリア宮殿「異端者たちのビジネスルール(2)」「古材で住宅革命!」「諦めないことが道を拓く!」「"漁業を営む居酒屋"現わる!生産者も幸せにする新・外食企業」 | トップページ | サラダバー@西新宿sizzler »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ