« iPod nano まさかの… | トップページ | 出口なし!@パルコ劇場 »

2011年8月 5日 (金)

YEBISU BAR @神楽坂

ひとりで「甲斐谷忍先生まつり」状態の私が八橋壮太朗です。改めて作品を読み直そう。

さて、縁あって神楽坂のYEBISU BARにIN。
言わずもがなサッポロビール系列のお店になるわけです。
サッポロといえば銀座ライオン。
しかしYEBISU BARは入ったことがなかったわけであります。

お店も5月31日にオープンしたばかりという、神楽坂店。

Img_0648
やっぱり、ビールに最適な食事ができます。

ヱビス<ザ・ブラック>、ヱビス スタウト クリーミートップ、あたりです。最近好んで飲んでいるヱビスは。。

Img_0651

ビアカクテルもおいしい。YEBISU BARに来ないとなかなか飲めないシリーズ。
お店もあたらしくて雰囲気もいいし、おすすめです。
ただ、店ができたばかりなのでお店の対応は、まだ期待しないで行きましょう。
今回行ったときは、けっこう対応良かったですけれど。
店の雰囲気的にはベテラン店員さんがいっぱいいないと、マッチしないかもしれないなあ。

ともかく、また行こうと思うお店でした。
ランチもやっているらしいので、昼もいいかも。

« iPod nano まさかの… | トップページ | 出口なし!@パルコ劇場 »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/41073096

この記事へのトラックバック一覧です: YEBISU BAR @神楽坂:

« iPod nano まさかの… | トップページ | 出口なし!@パルコ劇場 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ