« 『「思わず買ってしまう」心のスイッチを見つけるための インサイト実践トレーニング』桶谷 功 | トップページ | beyond the sea(ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~) »

2011年8月31日 (水)

「サントリー天然水 奥大山」味わう

佐藤弘樹とヒロ寺平のチューニングは正直迷う、私が八橋壮太朗です。左耳は佐藤弘樹、右耳はヒロ寺平。

さて。当然のように手に入る「サントリー天然水 奥大山」を、なんだかんだ言って入手していませんでした。

Photo
これです。
やっと飲めました。たしかに、やわらかい水です。

1
ラベルには「やわらか軟水」って書いてあるねんけど。軟水ってやわらかい水やろ?これは関西人向けのライトなギャグのつもりか?ぜんぜん面白くないぞ…。

真面目なところ、ほんとにやわらかい。南アルプスバージョンと比べると、キレが無いような感じ。揮発性が無い感じ。おなかに優しい感じ。料理に合いそうかな。そうめんとか。煮物とか。

採水地:鳥取県日野郡江府町。ph値、約7。

お酒に合うんだろうか?ちょっと飲み比べしてみたい水ですが、しばらく触手が動かないかなあ。

« 『「思わず買ってしまう」心のスイッチを見つけるための インサイト実践トレーニング』桶谷 功 | トップページ | beyond the sea(ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~) »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/41191601

この記事へのトラックバック一覧です: 「サントリー天然水 奥大山」味わう:

« 『「思わず買ってしまう」心のスイッチを見つけるための インサイト実践トレーニング』桶谷 功 | トップページ | beyond the sea(ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~) »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ