« 「俺たち訴えられました! SLAPP裁判との闘い」烏賀陽 弘道、西岡 研介 | トップページ | カントンの思い出 新大久保店 別館@大久保 »

2011年8月18日 (木)

神保町 蔵出し写真

「トモロヲ・ネバー・ダイ」と書いてみたかった私が八橋壮太朗です。特に意味はありません。。

神保町の蔵出し写真がありましたので掲載。
蔵出しって言っても、まだ最近ですけどね。

Dscf0026

建設中の神保町三井ビルディング。完成したら、会計検査院が入るんだけども、もう出ていきましたね。


Dscf0025

元 博報堂本社ビル。今は取り壊されてますけど、そのあとは、何になるんでしょうか??

錦3-3ビルも取り壊されてますし。どうなっちゃうんすかね?あのへん。

« 「俺たち訴えられました! SLAPP裁判との闘い」烏賀陽 弘道、西岡 研介 | トップページ | カントンの思い出 新大久保店 別館@大久保 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/41181558

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町 蔵出し写真:

« 「俺たち訴えられました! SLAPP裁判との闘い」烏賀陽 弘道、西岡 研介 | トップページ | カントンの思い出 新大久保店 別館@大久保 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ