« 音楽劇リタルダント@パルコ劇場(2回目) | トップページ | YEBISU BAR @神楽坂 »

2011年8月 3日 (水)

iPod nano まさかの…

目黒と目白の関係性を教えてほしい私が八橋壮太朗です。

初代iPod miniは、日本で売ってない頃に並行輸入店で買ったけれど、音質がサッパリな上に、すぐに放電しちゃうっていうんで、iPod nanoが出たらすぐに買いました。

6

そう、コレ。初代iPod nano。
なんと新品…。
バッテリー交換プログラムというやつで、アップルストアに渡したら、バッテリー交換じゃなくて本体交換になって新品とお取り替えになりました。

2005年9月に発売のiPodが、2011年に新品で手に入るなんて、なかなか無い話で。
無駄にインパクトある。
鏡面仕上げなピカピカ新品状態。

しかも、バッテリーが違うわけで。電池も持つ!
もし持ってる人がいたら、交換することをおすすめします。
ちなみに、新品になるんで、iTunesと同期からやり直し。データ入れ直し。
いいよこれ。。

« 音楽劇リタルダント@パルコ劇場(2回目) | トップページ | YEBISU BAR @神楽坂 »

家電/AV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/40936099

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano まさかの…:

« 音楽劇リタルダント@パルコ劇場(2回目) | トップページ | YEBISU BAR @神楽坂 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ