« ベッジ・パードン@世田谷パブリックシアター | トップページ | 荒野に立つ@シアタートラム »

2011年7月21日 (木)

アサヒ スーパードライ 新宿

パワースポットは場所ですが、パワーフードとかパワーブックとかも欲しい私が八橋壮太朗です。

前から気になっていたアサヒ スーパードライ エクストラコールド(氷点下のスーパードライ)を飲みたくて、いろいろ検索した結果、新宿にある直営店に行くことに。置いてある店って、高い店とか見晴らしが良い店とか焼肉とかばっかりなんだもんな。

なんというか。駅がめちゃめちゃ近いです。すごいねアサヒ。夕方早い時間なのに、人いっぱい!
暑いもんね〜!

Photo
まずはアサヒスーパードライ エクストラコールド。ぐるなびで探してたら、SD EXって略してあるのがあって、知ってないと分からんよそんな略称!SD=Super Dry EX=ExtraColdということですね。店によってはエキストラコールドと書かれてたり。エキストラかあ。
冷たくておいしい。こんなのが屋外で飲める場所があったらみんな行くでしょう。まあ、このお店はエアコンばっちりでしたけど。

Photo_2
そしてプレミアムビールである熟撰。スーパードライのあとに飲むと、香りが引き立ってしょうがない(笑)

Photo_3
そして隅田川ブルーイングアルト。ちょっと渋めの、おとなしい大人な味。がぶがぶ飲むものではないね。けっこう好き。

Photo_4
ヒューガルデン ホワイト。ファミレスのドリンクバーにあるアンバサウォーターのような味。乳酸系で甘い。いろいろ楽しむなら、口直しに飲んでおきたい一杯。

Photo_5
ベル・ビュー クリーク。チェリーがブレンドされている果実味が強いビール。最初か最後に飲みたいタイプ。食前酒かデザート扱いかなあ。これもガブガブ行くんじゃなくて、濃いのでじっくり楽しいみたい。

これだけビールが楽しめるのはともかく、さすがビアホールだけあって、食事もビールに合う。お金さえ気にしなければ、ホームグラウンドにしてもいいと思う店でした。
前に来たときは、そんなこと思いもしなかったけど(^^;

アサヒスーパードライ新宿
http://r.gnavi.co.jp/g242902/

« ベッジ・パードン@世田谷パブリックシアター | トップページ | 荒野に立つ@シアタートラム »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/40870299

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ スーパードライ 新宿:

« ベッジ・パードン@世田谷パブリックシアター | トップページ | 荒野に立つ@シアタートラム »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ