« 黒沢清「トウキョウソナタ」 | トップページ | 冷麺ランチ@チェゴヤ神保町店 »

2011年7月 7日 (木)

魚金 池袋

テレビもラジオも生放送が好きな私が八橋壮太朗です。
テレ朝でやってた「虎の門」とか良かったんだよな。

池袋西口というか北口あたりにある魚金に行ってきた。
魚金の本拠地は新橋。しかし、入れないんだなあ。人気すぎて。
そんなわけで池袋店に向かったわけでありますが。
やっぱり人気は変わりません。うっかり入れないギリギリな感じでした。

魚介類がメインの居酒屋といえば、浜焼き系が増えていますが、魚金は違います。ちゃんとその場で調理してくれます。
でも、一品一品が良く考えられていて、磯の香りがさらにおいしく感じる創作力。すばらしい。
しかも関心するのが、コストパフォーマンス。
高くは無い程度の値段だと思っていたら、ハンパ無いボリュームで提供してくれるのです。
ビビります。
だって、刺身3点盛り頼んだら、6点ぐらい出てくるんだもん!!

ちょっと、写真をとってみたので見てやってくださいよ。

ちなみに、大満足ですが、磯系なので塩分だけは高いと思われます!
Img_0538
Img_0542
Img_0546
Img_0548


魚金 池袋
http://r.gnavi.co.jp/g376507/

« 黒沢清「トウキョウソナタ」 | トップページ | 冷麺ランチ@チェゴヤ神保町店 »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/40589842

この記事へのトラックバック一覧です: 魚金 池袋:

« 黒沢清「トウキョウソナタ」 | トップページ | 冷麺ランチ@チェゴヤ神保町店 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ