« 甲斐谷忍せんせいのチャリT、届くの巻 ONE OUTS渡久地Tシャツ | トップページ | ベッジ・パードン@世田谷パブリックシアター »

2011年7月15日 (金)

音楽劇 リタルダント@パルコ劇場

心の非常口が欲しい私が八橋壮太朗です。
NO EXIT!って感じですね、ここんとこ。

さて。パルコ劇場で始まった、音楽劇リタルダントを見てまいりました。
初日です。

キッパリ言いますと。
公式サイトのあらすじ程度しか読まないで観たほうがいいです。
なにも前情報を仕入れずに行ってもいいぐらい。
そして、また観にいくつもりなので、あまり書かないでおきます。

めちゃくちゃ感動しました。
良い評判が知れ渡る前に、早く観にいったほうがいいです。
感極まった人多数。

最後の最後で、大きめの地震がきて、ビビりまくりましたが…。
パルコ劇場って新しいわけでもないし、一番上の階だし、階段とか知らんし…。

あんまり人の仕事をどうこう言いたくないけれど、最後にひとつ書いておくとすると、プロモーション活動は否定的な見方をしています。
公式サイトの出演者コメントムービーと、twitterは、観ない方がいいでしょう。
とくに中身はありません。
コメントムービーは、出演者を困らせてるだけじゃないのか。と思ってしまいました。
twitterも、よくわかりませんね…。

芝居はめちゃくちゃいいので、絶対行ったほうがいい。
いままで観た芝居の中でも、最もオススメする芝居のひとつ。

音楽劇 リタルダント
http://www.ritardando.jp/

« 甲斐谷忍せんせいのチャリT、届くの巻 ONE OUTS渡久地Tシャツ | トップページ | ベッジ・パードン@世田谷パブリックシアター »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/40828835

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽劇 リタルダント@パルコ劇場:

« 甲斐谷忍せんせいのチャリT、届くの巻 ONE OUTS渡久地Tシャツ | トップページ | ベッジ・パードン@世田谷パブリックシアター »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ