« Lie lie Lie (永遠も半ばを過ぎて) | トップページ | 音楽劇 リタルダント@パルコ劇場 »

2011年7月15日 (金)

甲斐谷忍せんせいのチャリT、届くの巻 ONE OUTS渡久地Tシャツ

刺身に八海山が最強すぎると思う私が八橋壮太朗です。
いやあ、ウマイっす。

ついに届きました!漫画家甲斐谷忍先生が東日本大震災のチャリティー企画として作られた、オリジナルTシャツ。胸元に大きくONE OUTSの主人公、渡久地がデザインされています!!

Img_0617

いやあああ、めっちゃ嬉しいっ!

何が嬉しいって、Twitterで甲斐谷さんの呼びかけに乗っかって雀荘あらたまさんに申し込み。そして直接送られてくるという、この手弁当感覚の嬉しさ。こんな対応してもらって、何の不満も無いに決まっているではないかっ。

JUMPXも楽しみであります。

チャリティー参加してこんなに嬉しかったのは初めてだなあ。

翠山ポリスギャング…いや、ソムリエを読み返そうかな。ONE OUTSは読み始めると止まらないのでセーブ、セーブ(^^)

« Lie lie Lie (永遠も半ばを過ぎて) | トップページ | 音楽劇 リタルダント@パルコ劇場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/40816927

この記事へのトラックバック一覧です: 甲斐谷忍せんせいのチャリT、届くの巻 ONE OUTS渡久地Tシャツ:

« Lie lie Lie (永遠も半ばを過ぎて) | トップページ | 音楽劇 リタルダント@パルコ劇場 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ