« 韓国料理&マッコリ「豚大王」@新橋 | トップページ | 黒沢清「トウキョウソナタ」 »

2011年7月 1日 (金)

CHOKDEE(タイ シーフード料理 チョークディ)@練馬

ピストン西沢さんが嫌いになれない私が八橋壮太朗です。
むしろ好きですが。なんか嫌いになりそうな気配がたまにするんですよね。

さて、本日は練馬に遠征いたしまして、ちょっと飲み食いする店を探して駅前の路地をウロウロ。
中華料理店と、串揚げの店、あとは立飲み屋が数件。なんでこんなに立飲み屋がいっぱいあるの?しかも面積が広い立飲み屋とか。意味がわからん…。どこも安くはないですね。高いかっていうと、絶妙な金額感。
ぐるっとまわって協議の結果、タイ料理店に決定。

CHOKDEE(タイ シーフード料理 チョークディ)@練馬

お店、広くて清潔感があって、厨房も広そう。ちょっとしたパーティもできる規模。路地から見たら、そんな風には見えません。
オーソドックスにシンハーを飲みつつ、いろいろ頼んでみました。

Img_0593
Img_0595
Img_0597
Img_0599
Img_0601
Img_0603

うれしくていっぱい撮影。
ふつうにおいしい。
夏限定メニューがおいしくて、おすすめかも。

« 韓国料理&マッコリ「豚大王」@新橋 | トップページ | 黒沢清「トウキョウソナタ」 »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/40571665

この記事へのトラックバック一覧です: CHOKDEE(タイ シーフード料理 チョークディ)@練馬:

« 韓国料理&マッコリ「豚大王」@新橋 | トップページ | 黒沢清「トウキョウソナタ」 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ