« キンミヤ焼酎+黒ホッピー ゴールデンコンビ | トップページ | 百歳酒を買ってきました!おいしいっす!おすすめです! »

2011年6月 1日 (水)

中国食品専門店で買う鉄観音茶、プーアル茶、凍頂烏龍茶

電波伝播って言葉に抵抗が無い畑の私が八橋壮太朗です。

Img_0455
お茶買ってきました。茶葉を。
左から、鉄観音茶、プーアル茶、凍頂烏龍茶。
まずは、プーアル茶からお試し中です。
いやあ、うまいっす。サントリー天然水南アルプスが大活躍です。

実は、ひょんなことから池袋にある中国食品専門店に行ったのです。
実際には、韓国やタイの食品もあったりして、品揃えは多いです。
なにより驚くのは、値段の安さ。
中華料理店も買いに来てると思われます。
歌舞伎町にも支店があるようなので、そちらも行ってみようかと思っております。

知音 中国食品
チオンチュウゴクショクヒン
http://www.toshimaku-town.com/mypage/ts025690/

« キンミヤ焼酎+黒ホッピー ゴールデンコンビ | トップページ | 百歳酒を買ってきました!おいしいっす!おすすめです! »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/40184546

この記事へのトラックバック一覧です: 中国食品専門店で買う鉄観音茶、プーアル茶、凍頂烏龍茶:

« キンミヤ焼酎+黒ホッピー ゴールデンコンビ | トップページ | 百歳酒を買ってきました!おいしいっす!おすすめです! »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ