« もじ焼や@神田駅ガード下 | トップページ | 大井町 平和小路&東小路 2店舗はしご »

2011年6月20日 (月)

東北に念いを馳せて呑みまくる

見返り美人って、見返りを求めてくる美人だと思っていいですよね。八橋壮太朗です。

おいしいものを食べて、おいしい酒を呑む。そんな一日でありました。
多くは語るまい。

Ka4

見よ、この見るからに酒好きしか居ないようなラインナップを。

Ka1
Ka3


そして東北エリアのオリジナルカレーが勢揃い…。すごい。すごすぎる。
こんなに幸せでいいのでしょうか。
いーんですっ(カビラさん風)
しかもお手製で出していただいたグリーンカレーの旨いこと旨いこと。店始められるよ?始めちゃう?(^^)

Ka2

おれの定番品になりつつある「いぶりがっこ×クリームチーズ」もご好評いただけたようでほっとしつつ。
みんな猫好きで酒好きでしたね…スバラシイ。
次なる企画に悩むという、ハードルの高さでした。
楽しく呑めれば無問題やで!

« もじ焼や@神田駅ガード下 | トップページ | 大井町 平和小路&東小路 2店舗はしご »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/40456646

この記事へのトラックバック一覧です: 東北に念いを馳せて呑みまくる:

« もじ焼や@神田駅ガード下 | トップページ | 大井町 平和小路&東小路 2店舗はしご »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ