« 映画「見えないほどの遠くの空を」@ヒューマントラストシネマ渋谷 | トップページ | 東北に念いを馳せて呑みまくる »

2011年6月15日 (水)

もじ焼や@神田駅ガード下

マイナスかけるマイナスは、更にマイナスだと言いたい私が八橋壮太朗です。

最近、山手線全体が守備範囲に思えてきて、勝手知ったる神田駅も、また重用するようになってきました。
んで、今日はガード下にある「もじ焼や」という店。もんじゃ焼きのお店です。

結論から言おう。接客が不誠実(に感じられて)イライラ。
ソレさえなければ、まあまあノンビリもんじゃとかお好み焼きとかが楽しめます。

あと、だまされてはいけないのが、明太子(シングル)と明太子(ダブル)。ダブルって言っても、明太子が2倍乗せてあるだけで、食品量として倍あるわけではありません。

それでも、ビールだけは早く持ってこようとしていたみたいで、まあそこは許そう。
値段が高いわけでもないし、量をケチってる感じはしないので、また行こうかとは思うけれどね。

私は江戸っ子ではないので、連れの関東人にもんじゃを作ってもらいました。
まだ10回も食べたことがない、もんじゃ。観る度に珍しくなっちゃって、楽しいすね。
ヘラで引っ張りながら焼くのは、だんだん好きになってきた。
家で簡単にできそうなんで、今度チャレンジしてみよかねえ。

もじ焼や
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13044468/

« 映画「見えないほどの遠くの空を」@ヒューマントラストシネマ渋谷 | トップページ | 東北に念いを馳せて呑みまくる »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/40360004

この記事へのトラックバック一覧です: もじ焼や@神田駅ガード下:

« 映画「見えないほどの遠くの空を」@ヒューマントラストシネマ渋谷 | トップページ | 東北に念いを馳せて呑みまくる »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ