« 二郎ふたたび | トップページ | 銀座ライオン&有楽町ガード下 お酒の巻 »

2011年5月29日 (日)

オクトーバーフェスト@日比谷公園

犬猫でいえば間違いなく猫派な私が八橋壮太朗です。

やってまいりましたオクトーバーフェストの季節が!
いや、本当のオクトーバーは、たいぶ先ですよええ。ビールのみまくるお祭り、それがオクトーバーフェスト。
ドイツのビールが何種類も楽しめます。
こいつぁいくしかない!

しかし。
不覚にも写真を撮り忘れてしまったのだ…

がんばって早く着いても、すでに満席な上にビールには行列。
とても違和感。
だって、満席なのに、ビールには列がある。
ビールの列の人は、ビールをゲットしたらどこで飲むんだ!?
答えはわかってますよ。
その辺の茂みですよね。
ええ。
わかります。
特設開場の周辺で飲んでます。いろんな人が。
そりゃそうなるわなあ。

とにかく、お外で飲むビールは旨い!

« 二郎ふたたび | トップページ | 銀座ライオン&有楽町ガード下 お酒の巻 »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/40174858

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーバーフェスト@日比谷公園:

« 二郎ふたたび | トップページ | 銀座ライオン&有楽町ガード下 お酒の巻 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ