« オクトーバーフェスト@日比谷公園 | トップページ | マイ・バック・ページ@TOHOシネマズ »

2011年5月30日 (月)

銀座ライオン&有楽町ガード下 お酒の巻

すぐに足の小指をぶつける私が八橋壮太朗です。
めっちゃ痛いっす。

久しぶりに銀座ライオンに行ってきた。
生ビールのウマイことウマイこと!
お店で飲む生ビールは、スーパーで買ってくる缶ビールとは別格。
なぜあんなに差があるんだろう。

そして、ヱビス ザ・ブラックや、ハーフアンドハーフ、琥珀ヱビスを堪能。
食べ物はどれもビールに合うのが憎い。
どれ食ってても主役はビールだと思っちゃう。
LIONチキンの唐揚げなんて、いっしょについてくるポテトチップスまでビールに合うようなやつでびっくり。ベットリ感のないポテチ。こりゃうまい。

大ジョッキを頼むと、くじ引きができる。うっかり大ジョッキばかり狙ってしまって、
ヱビススタウト クリーミートップを頼むのを忘れていた…。
他じゃ飲めないらしいんですよこれ。

その後、帰ろうとして有楽町へ。
しかし、まだまだ飲みたくなってきた我々。
ガード下に、そのままIN。
もつやき「登運とん」だ。
ここはここで、雰囲気で味わえる。
店の割りに安くないなあなんて思っていたら、一品一品のボリュームがある。
なのでトータルだと安い。
ホッピーでおいしく2次会やね。

またくるぞ。。


銀座ライオン
http://www.ginzalion.jp/

登運とん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13012733/

« オクトーバーフェスト@日比谷公園 | トップページ | マイ・バック・ページ@TOHOシネマズ »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/40182720

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ライオン&有楽町ガード下 お酒の巻:

« オクトーバーフェスト@日比谷公園 | トップページ | マイ・バック・ページ@TOHOシネマズ »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ