« スピリチュアルな1日@紀伊國屋サザンシアター | トップページ | 二郎ふたたび »

2011年4月 4日 (月)

芝浦ブラウザー@東京グローブ座

寒い日にアイスを食べたくなる私が八橋壮太朗です。

見ました。芝浦ブラウザー。東京グローブ座にて。

芝浦ブラウザー

公演日程 2011年4月2日(土)~4月19日(火)
作・演出 上田 誠(ヨーロッパ企画)
出演 井ノ原快彦
芦名 星、市川しんぺー、伊達 暁、
石田剛太、酒井善史、角田貴志、土佐和成、
永野宗典、西村直子、本多 力、山脇 唯
/音尾琢真(TEAM NACS)

http://www.parco-play.com/web/play/shibaura/

いつもはネタバレ前提で当ブログを書いていますが、さすがに公演開始二日目に見たので、サラっと書いておくことにしましょう。サラっと書きますが、ネタバレはネタバレなので、見たくない人は、ここまで読んだら、止めておいて。。

さて、ポスターには「INOHARA YOSHIHIKO MEETS UEDA MAKOTO」という文字が書かれていますが、俺にとっては「市川しんぺー MEETS ヨーロッパ企画」なのです。これは夢の競演なのです(^^;

サラっと書きます。
・これは基本的にヨーロッパ企画「Windows5000」です。
・しんぺーさんのモチ肌が、久しぶりに解禁されています。(風邪にご注意を…)
・ヨーロッパ企画メンバーが、ちょっとアンサンブル化しすぎてるんとちゃうかな。
・楽しい!このひとことに尽きます。

いつもどおり、オチはサラっとしてます。
今回は、うまくまとめましたね、という感じでした。やりっぱなし感は、今回はあまりありません。

まだまだ席は空いてる雰囲気でしたので、平日はもちろんのこと、週末でも当日券で入れそうな印象でした。
また観にいこうかな。
芝居って敷居が高いと思っている人にとっては、この公演を見ることから始めてみると良いのではないでしょうか。

あ、ひとつ不満が。

ポスターもパンフレットも、しんぺーさんの扱いが小さいぞ!
モチ肌出してくれてるけどイロモノ芸人じゃないんだから!

« スピリチュアルな1日@紀伊國屋サザンシアター | トップページ | 二郎ふたたび »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/39479935

この記事へのトラックバック一覧です: 芝浦ブラウザー@東京グローブ座:

« スピリチュアルな1日@紀伊國屋サザンシアター | トップページ | 二郎ふたたび »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ