« 阿佐ヶ谷たこ焼き戦争勃発? | トップページ | 一気に!自炊(本を断裁してスキャン) »

2010年8月25日 (水)

炭火焼き・炙り karaku (@秋葉原) 見晴らしはこんな感じ。

人から借りて見た「風雲たけし城」DVDにハマってしまった私が八橋壮太朗です。

炭火焼き・炙り karaku はダイナックのお店(ダイナックはサントリー系のお店)。

場所は秋葉原駅前プラザビルの9F。

前から気になっていた。秋葉原電気街口の目、目の前のビルの最上階。

どんな見晴らしなんだろうか。

ダイナック系だし、安い居酒屋ではないので、二の足を踏んでいた。

だって、お通しがコレだったんだよ。

Img_0110

いくら財布に余裕があっても、食べてるときに値段が頭から離れない。

おいしいから、うっかり注文しちゃうじゃん?(笑)

値段相応の味です。ちょっとだけ高い。けっこうおいしい。

そんなお店でした。

カウンターで飲んでる人より、グループで飲み食いしてる人のほうが目立つ店。

せっかく集まったんだから、安い居酒屋は避けて、ちょっと落ち着いたところがいいね、という人たちに向いてるんだろうな。

あ、そうそう。

見晴らしね。

Img_0108

ヨドバシカメラがでかいよー。

秋葉原駅って、上からみると、こうなんだ。

という風景。

うーむ。

« 阿佐ヶ谷たこ焼き戦争勃発? | トップページ | 一気に!自炊(本を断裁してスキャン) »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/36309841

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼き・炙り karaku (@秋葉原) 見晴らしはこんな感じ。:

« 阿佐ヶ谷たこ焼き戦争勃発? | トップページ | 一気に!自炊(本を断裁してスキャン) »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ