« 自炊はじめました(例の本のスキャンのやつ) | トップページ | トロピカーナのイケメンCM 「Tropicana 100% MORNING?トロピカーナと朝ごはんで、100%モーニング」 »

2010年7月21日 (水)

iTunesギフトカード

デスクトップに壁紙を貼ったことがない私が八橋壮太朗です。リアルに机の上に貼ったことがある人って、いるのかな?

Dscf1791
iTunesプリペイドカード。(ギフトカード?)

はじめていただきました。けっこう豪華なカードです。

iTunesって書いてあるけど、iPadとかiPhoneからアプリを買うのにも使えました。これはいい。

まわりにiPadやiPhoneユーザーの人がいたら、渡してあげるととっても喜びます。たぶん、思った以上に嬉しいですよ。

クレジットカードを使うのが嫌な人にも向いてます。

Dscf1790
キラーン☆。角度を変えて。

変な商品券よりカネかかってるぜ!ごーかです。

« 自炊はじめました(例の本のスキャンのやつ) | トップページ | トロピカーナのイケメンCM 「Tropicana 100% MORNING?トロピカーナと朝ごはんで、100%モーニング」 »

家電/AV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/35816222

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesギフトカード:

« 自炊はじめました(例の本のスキャンのやつ) | トップページ | トロピカーナのイケメンCM 「Tropicana 100% MORNING?トロピカーナと朝ごはんで、100%モーニング」 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ