« iPhone4ユーザーになりました(^^) | トップページ | 油そば 東京麺珍亭本舗 鶴巻町店@早稲田 »

2010年7月 3日 (土)

座れる立ち飲み? かぶら屋@池袋

Temp01

数年ぶりに目玉焼きを作った私が八橋壮太朗です。

久しぶりに池袋のかぶら屋へ行きました。もう何年も行く店ですが、やっぱり座れる店舗はいいですね。大久保や五反田に店ができて、急に拡大しましたが、それでも池袋には行きたくなる。たまには、ね。

黒はんぺんの3点セット(黒はんぺん焼き、黒はんぺんフライ、おでんの黒はんぺん)を食べて、満足。

やきとんが1本80円とリーズナブルなので、うっかり「やきとん全部」なんて頼み方をしてしまう。やきとん全種を頼んでも800円とかだからね…。

おいしかったのは、レギュラーメニューだとレバー揚げ、当日メニューだとうずらの卵の揚げ串。

生きててよかった!お疲れちゃん!

« iPhone4ユーザーになりました(^^) | トップページ | 油そば 東京麺珍亭本舗 鶴巻町店@早稲田 »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/35620324

この記事へのトラックバック一覧です: 座れる立ち飲み? かぶら屋@池袋:

« iPhone4ユーザーになりました(^^) | トップページ | 油そば 東京麺珍亭本舗 鶴巻町店@早稲田 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ