« Mac min i(Alminium)←最新モデルをTV(REGZA)に接続!音がデジタルスルーでアンプに入るぜの巻 | トップページ | ありがとうMURAMASA 最後にバラしてやるぜの巻 »

2010年7月12日 (月)

iPhone4 保護フィルムなしで使ってます。

いいんです。八橋壮太朗です。

詐欺師と揶揄されるスティーブジョブズではありますが、ちょっと試してみちゃおうじゃないの、iPhone4のムキ身使用。保護フィルムなしで使い続けてみてるのだ。

発売まもなく入手して、けっこう使ってるけど、確かに表面のガラスはキレイ。

Macmini3

いやー、指紋もつくけど、手でさっと拭けば、跡が残らない。それどころか買ったときのままにしか見えない。これはすごい。

いまのところ、ほぼフィルムを貼らない、をおススメします!

↓こういうケースなら、使ってみようとは思いますけれど!もう購入ボタンを押すかどうかで迷ってます。たぶんそのうち押します(笑)


iPhone 4用 デカール (ステッカー) カセットテープ

電源も、実はけっこう持ちますよ!

« Mac min i(Alminium)←最新モデルをTV(REGZA)に接続!音がデジタルスルーでアンプに入るぜの巻 | トップページ | ありがとうMURAMASA 最後にバラしてやるぜの巻 »

家電/AV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/35715610

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4 保護フィルムなしで使ってます。:

« Mac min i(Alminium)←最新モデルをTV(REGZA)に接続!音がデジタルスルーでアンプに入るぜの巻 | トップページ | ありがとうMURAMASA 最後にバラしてやるぜの巻 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ