« キトキト! | トップページ | 座れる立ち飲み? かぶら屋@池袋 »

2010年6月27日 (日)

iPhone4ユーザーになりました(^^)

iPhone4ユーザーになりました(^^)
温度より湿度が高いのが耐えられない私が八橋壮太朗です。

いやね、並びましたよiPhone4が欲しくて欲しくて。発売日に。

« キトキト! | トップページ | 座れる立ち飲み? かぶら屋@池袋 »

家電/AV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/35524373

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4ユーザーになりました(^^):

« キトキト! | トップページ | 座れる立ち飲み? かぶら屋@池袋 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ