« EDAMAME 海外でも枝豆って通用するのね | トップページ | ラウンドワンのCM「デート篇」の子 »

2010年5月 8日 (土)

ガスと X TRICK ハミ出るステーキ 食ったぜ

俺の腹のニクもハミ出てるよね、で おなじみの私が八橋壮太朗です。

ついに食いました。
ガスと X TRICK ハミ出るステーキ。

Trick1
Trick2

コースターが3種類あって、どれがもらえるかは、神のみぞしる。

Trick3
Trick5

俺のは、どんとこい!
いちばん嬉しいかも!

Trick4

レシートもおもしろい。
TRICK208円!

個別で注文してもいいですかw

« EDAMAME 海外でも枝豆って通用するのね | トップページ | ラウンドワンのCM「デート篇」の子 »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/34580098

この記事へのトラックバック一覧です: ガスと X TRICK ハミ出るステーキ 食ったぜ:

« EDAMAME 海外でも枝豆って通用するのね | トップページ | ラウンドワンのCM「デート篇」の子 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ