« ガスと X TRICK ハミ出るステーキ 食ったぜ | トップページ | ラウンドワンのCM「デート篇」の子 続報 »

2010年5月 9日 (日)

ラウンドワンのCM「デート篇」の子

今日はじめて新宿のヤマダ電機に行ってみた私が八橋壮太朗です。

いやあ。ビビっときますね。ラウンドワン。
ガッキーのCMすらビビっと来てました。

で、CMが新しくなりました。
http://www.round1.co.jp/cm/cm_date/cm_date.html

いろんなバージョンのCMがありますが。
CMギャラリーの「ラウンドワンでデート篇」。

この子はヤバい。
かわいくてキレイ。卑怯者とはこの子のことです。
リクルートのゼクシィのCMで初めてみた加藤ローサみたいな印象。

同じように検索してる人は多いらしい。↓わかるわかる!

水沢エレナをベースに戸田恵梨香のテイストを加えた感じの、ラウンドワンのCF「ラウンドワンでデート篇」 に出ている女の子が誰なのか判明しない。

Yahoo!知恵袋とかだと細谷理紗じゃないかということだけど、ホント?
まだ疑わしいらしい。

うーむ、、、。

« ガスと X TRICK ハミ出るステーキ 食ったぜ | トップページ | ラウンドワンのCM「デート篇」の子 続報 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

その子は三枝万莉という子ですよー(^^)!

おお!ホントだ!ホントですね!!
ずっと気になってたのです、、ありがとう!です!

http://www.stardust.co.jp/profile/saigusamari.html
↑ちゃんとプロフィールにラウンドワンCMって書いてある!!

要チェック!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/34596773

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドワンのCM「デート篇」の子:

« ガスと X TRICK ハミ出るステーキ 食ったぜ | トップページ | ラウンドワンのCM「デート篇」の子 続報 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ