« ヨーロッパ企画「ボス・イン・ザ・スカイ」@青山円形劇場 | トップページ | ペンギンプルペイルパイルズ#14「cover」@本多劇場 »

2009年7月 9日 (木)

表現・さわやか「ザ ベスト オブ表現さわやか」@本多劇場

平日の夜は表現さわやか。終始くだらない(良い意味で)。苦笑系コントって書いてあったけど、ホントに苦笑連発だぞ。

オープニング映像には猫のホテルのメンツが登場(ただしこの公演に出てくるわけではない)。千葉さんガンツさんまことさんしんぺーさん4人で西遊記しちゃう映像(ちなみに千葉さんが三蔵法師)。心の師匠(?)しんぺーさんは、まあ、当然猪八戒ということに…。しかし、表現さわやかしか見てない人にはよくわからん映像。おもいっきり内輪向けっすな。個人的には良かったけど!

それにしても、よくこれだけくだらないコントだらけで2時間以上詰め込んで、お客さんが埋まるもんです。こりゃすごいです。まさに客に愛される表現・さわやかってとこでしょうか。

でも、なんだかパワーをもらいました。ありがとうイケテツ。

« ヨーロッパ企画「ボス・イン・ザ・スカイ」@青山円形劇場 | トップページ | ペンギンプルペイルパイルズ#14「cover」@本多劇場 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/41372800

この記事へのトラックバック一覧です: 表現・さわやか「ザ ベスト オブ表現さわやか」@本多劇場 :

« ヨーロッパ企画「ボス・イン・ザ・スカイ」@青山円形劇場 | トップページ | ペンギンプルペイルパイルズ#14「cover」@本多劇場 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ