« NYLON100℃「神様とその他の変種」 | トップページ | ヨーロッパ企画「ボス・イン・ザ・スカイ」@青山円形劇場 »

2009年6月 1日 (月)

僕たちの好きだった革命@東京芸術劇場

初演はチケットを取ったのに、都合が付かなくなって人に譲ってしまった芝居、「僕たちの好きだった革命」。東京芸術劇場で再演。

例によって手書きノートのコピーを受け取って席へ。

例によってステージ上に役者がすでにいます。

ああ、鴻上尚史さんやね。

うーむ。なんか映像作品みたいなツクリやねえ。なんでかな。

あ、照明か。照明で遊ぶようなところが全くなかったかな。

いろいろ面白くて楽しい芝居でした。ライトに楽しめました。

もう少し小さい劇場だったら、もっと良かったかもしれないな

« NYLON100℃「神様とその他の変種」 | トップページ | ヨーロッパ企画「ボス・イン・ザ・スカイ」@青山円形劇場 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/41372851

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たちの好きだった革命@東京芸術劇場:

« NYLON100℃「神様とその他の変種」 | トップページ | ヨーロッパ企画「ボス・イン・ザ・スカイ」@青山円形劇場 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ