« 3年で辞めた若者はどこへ行ったのか―アウトサイダーの時代(城繁幸) | トップページ | 僕たちの好きだった革命@東京芸術劇場 »

2009年4月29日 (水)

NYLON100℃「神様とその他の変種」

久々の本多劇場です。今回は1ヶ月も本多でやるそうな。

今回は感想をそーとー書きづらい。満足だったのに具体的にドコと言うのが難しい。まずは3時間もあったのに時間が短く感じる。あとは話の筋が丁寧。でも最後のほうだけ勢いで持って行くのはヨーロッパ企画っぽい。しかもキレイに終わらせようとしてたかな。やたら誰かが死んだとかの話題を出すのは多発しすぎな気も。

« 3年で辞めた若者はどこへ行ったのか―アウトサイダーの時代(城繁幸) | トップページ | 僕たちの好きだった革命@東京芸術劇場 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/41372890

この記事へのトラックバック一覧です: NYLON100℃「神様とその他の変種」 :

« 3年で辞めた若者はどこへ行ったのか―アウトサイダーの時代(城繁幸) | トップページ | 僕たちの好きだった革命@東京芸術劇場 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ