« シャープさんフラットさん(ブラックチーム)(NYLON100℃@本多劇場) | トップページ | Etymotic Research ER-6 »

2008年10月25日 (土)

めざましテレビと高島彩

前にも書いた気がしますが、友達と強く同意したので改めて書き留めます。
仕事に出掛ける前に、めざましテレビを見ていると元気がでます。高島彩がハツラツと番組を切り盛りしていると感動するのです、たまに。毎日毎日、朝早くから生放送。毎日あれだけの仕事を普通にこなしているけど、MCっぷりはピカイチだし何年もそつなく続けている。あきらかにデキる人だ。ただ、それだけじゃないのがスゴい。27時間テレビをはじめ特番や別な番組の収録もこなす。27時間テレビなんてヒドい生放送の翌朝から普通にめざましテレビです。これはスゴすぎる。勤務時間とか考えても働きすぎ!27時間テレビの翌朝に元気に番組をもり立てる高島彩を見ると、とてつもなくパワーをもらえます。あんたスゴすぎ。
めざましは中野美奈子派な私でも偉大だと思うんです。そう思うと毎日パワーをもらえます。

« シャープさんフラットさん(ブラックチーム)(NYLON100℃@本多劇場) | トップページ | Etymotic Research ER-6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/24740670

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビと高島彩:

« シャープさんフラットさん(ブラックチーム)(NYLON100℃@本多劇場) | トップページ | Etymotic Research ER-6 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ