« ほしのこえ/雲のむこう、約束の場所 | トップページ | キャラクター小説の作り方 »

2008年8月 1日 (金)

とくダネ!

今日のとくダネ!を見ていると、朝のヒットスタジオのコーナーは、ゲストがEveryLittleThing。ELTです。あれ、80年代ごろのヒット曲を取り上げるコーナーじゃなかったの?そうか、90年代とは言え、もうなつかしのヒット曲になるのね。

朝から持田香織さんが生で歌います。TimeGoesBy。ん~、ちょっと朝から声が出てないのかも!?ちょっと不安になりそうな感じではありましたが、朝から生放送で聴けるというのは、なんとも贅沢な気がする。

今日のコメンテーター眞鍋かをりさんは、思い入れのある曲らしく、泣き出していた…。どんな思い入れがあったんだ!?!?そっちの話を聞かせてほしい!(笑)

« ほしのこえ/雲のむこう、約束の場所 | トップページ | キャラクター小説の作り方 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/22711432

この記事へのトラックバック一覧です: とくダネ!:

« ほしのこえ/雲のむこう、約束の場所 | トップページ | キャラクター小説の作り方 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ