« 「王様は裸だと言った子供はその後どうなったか」森達也 | トップページ | 間宮兄弟 »

2008年8月12日 (火)

「クロサギ」黒丸/夏原武

クロサギ 1―戦慄の詐欺サスペンス (1) (ヤングサンデーコミックス)

買ったきっかけ:
「最近漫画読んでねぇよなー」「ヤングサンデー休刊かー」という流れで、そういえばクロサギは面白かったよなと思い出して購入。

感想:
読み始めたら止まらない。ゴルゴ13のように、コミックス1巻に2〜3つのエピソードが収録されているタイプ。それぞれ独立して読んでもまったく問題なく面白い。

おすすめポイント:
詐欺師に詐欺をするという面白さ。いろんな人間の思惑が錯綜していく。何度でも読み返せる。絵も好み。

« 「王様は裸だと言った子供はその後どうなったか」森達也 | トップページ | 間宮兄弟 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/22934710

この記事へのトラックバック一覧です: 「クロサギ」黒丸/夏原武:

« 「王様は裸だと言った子供はその後どうなったか」森達也 | トップページ | 間宮兄弟 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ