« あんなに優しかったゴーレム(ヨーロッパ企画@あうるすぽっと) | トップページ | KKP#6 TRIUMPH @本多劇場 »

2008年8月25日 (月)

KKP DVD「 TAKEOFF ~ライト三兄弟 ~」

DVD『 TAKEOFF ~ライト三兄弟 ~』

KKPのDVD「TAKEOFF」を見る。これ、たまたま銀河劇場に見に行った時に収録されていたもので、ちょっと思い入れがありました。正直、面白いし楽しいんだけど、私の中ではストライクゾーンに入っているがボール球じゃなかったの?的なポジションにあるのがKKP。熱狂的なファンも多いので、小林賢太郎さんの才能は一般ピープルにはなかなか触れさせてもらえません。触れる機会がUPするのがDVDなわけですが、このDVDはどうもイマイチ。私には違和感のあるスイッチングや絵づくり満載で、しっくりきません。せっかく人気もあるんだから、もっと再演、再々演していって欲しい。

とりあえず、トライアンフが楽しみです。

« あんなに優しかったゴーレム(ヨーロッパ企画@あうるすぽっと) | トップページ | KKP#6 TRIUMPH @本多劇場 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/23224148

この記事へのトラックバック一覧です: KKP DVD「 TAKEOFF ~ライト三兄弟 ~」:

« あんなに優しかったゴーレム(ヨーロッパ企画@あうるすぽっと) | トップページ | KKP#6 TRIUMPH @本多劇場 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ