« 燻し銀河@銀河劇場 | トップページ | 尋常人間ZERO@本多劇場 »

2008年3月30日 (日)

うなうな

Dcf_0042

先週、諏訪湖近くのうなぎ店「鰻小林」で、3千円するリッチな昼食を食べました。おそらく、ここ数年で一番高い昼食となりました。

そう思った1週間後、また昼に鰻を食べるとは思いもよらず。職場の近くに古くからあるうなぎ店。前から気になってはいましたが、先輩に連れられて食べに行くことに。途中の桜並木で気分も最高潮。もう満開ですよ、こりゃ。うなぎも結構いい味で満足です。

3月は、うなうな月間でありました。

« 燻し銀河@銀河劇場 | トップページ | 尋常人間ZERO@本多劇場 »

食べる呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/11913142

この記事へのトラックバック一覧です: うなうな:

« 燻し銀河@銀河劇場 | トップページ | 尋常人間ZERO@本多劇場 »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ