« キル(NODA・MAP)@シアターコクーン | トップページ | 監督・ばんざい! »

2008年1月 4日 (金)

YUKI LIVE 5star日本武道館「ソロ活動5周年記念」

YUKI LIVE 5star日本武道館「ソロ活動5周年記念」
(BS朝日1月2日(水) 23:00)

年末年始、帰省をしている間にもレコーダー君は大活躍です。どんどん録画が増えていきます。どんどん見ていきましょう。年末年始録り溜め第1弾はYUKIのライブ番組です。

NECのケータイのCMタイアップ曲があるということで、NEC1社スポンサーです。ライブの合間に入るCMは全部YUKI。1秒も欠かさずYUKIづくし。YUKIファンにはたまりませんね。iTunesStoreでYUKIの曲が買えないので、普段聴いていませんでしたが、やっぱりいいです。何歳なんだろう。絶対歳の割りにかわいすぎるよなあ。20代前半って言ってもわからないんじゃないか。輝いてるなー。生き生きしている。めちゃんこ楽しそう。赤い照明が似合います。

ちなみに5starというタイトルは、五つ星だ!なんて言ってました。うまいこと言うじゃないの。5周年で5つ星。5つ星で5周年。いや、何度も言わなくても。

放送された中では、よかった順に並べてみます。このライブ、いまさらだけど行きたかったぞ。
・星屑サンセット
・ワンダーライン
・JOY
・WAGON
・ふがいないや
・ビスケット

新曲のワンダーライン、いいです。

« キル(NODA・MAP)@シアターコクーン | トップページ | 監督・ばんざい! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/9708645

この記事へのトラックバック一覧です: YUKI LIVE 5star日本武道館「ソロ活動5周年記念」:

« キル(NODA・MAP)@シアターコクーン | トップページ | 監督・ばんざい! »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ