« 本日よりブログ開始です! | トップページ | 国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて(佐藤優) »

2007年10月 2日 (火)

らさある亭 劇団対抗コント大会@本多劇場

「らさある亭 劇団対抗コント大会」@本多劇場(2007/9/29)

久しぶりに本多劇場に行きたいというのと、猫のホテルのメンバー(表現・さわやか)を観たいというのが目的でいってきました。 今日は何時開演だっけ?なんて思うほど気軽に観に行ったわけで。 気づいたら、今回はコント大会だったのね。いやタイトルには書いてあるけども。 ほんとにコントだとは信じきっていない自分がいたのです。 ラサール石井さんの企画だということも、本人が登場してから思い知る。 と思ったら山口良一さん登場。おお。幅広いラインナップ。 表現・さわやかのネタは山崎パン祭り。 そういえば前に見た気がするぞ、このネタ。 イケテツは重要な役だったけど、全体のバランスを左右するのは佐藤真弓さまだ。 話し方が本田博太郎みたいにかみ殺したような言い方でGOOD!早く次回公演が観たくなった。 全体のコントを引っ張っていたのは清水宏さんだと俺は思う。 さすが日比谷野音でワンマンやるだけの人だわ。今度見に行こう。

« 本日よりブログ開始です! | トップページ | 国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて(佐藤優) »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/8213825

この記事へのトラックバック一覧です: らさある亭 劇団対抗コント大会@本多劇場:

« 本日よりブログ開始です! | トップページ | 国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて(佐藤優) »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ