« メディア・バイアス あやしい健康情報とニセ科学(松永和紀) | トップページ | Windows5000(ヨーロッパ企画) »

2007年10月 8日 (月)

Eネ! 「人の怒らせ方講座」

Eネ! 「人の怒らせ方講座」
テレビ東京 日曜26:30~

テレビをザッピングしていたら、ついにあのプロジェクトが新番組として登場ですよ!

ビデオショップや量販店のビデオコーナーに行くひとなら、一度は見かけたことがあるDVD「温厚な上司の怒らせ方」、それとも「スカイフィッシュの捕まえ方」か。まさかとは思っていましたが、テレビで始まるとは思わなかった!

たまたま見かけたテレビ東京「Eネ! 「人の怒らせ方講座」」。見たことある人ならおなじみの東京東海大学言語学教授・碑文谷潤教授がついにレギュラー番組を持つことになりました。しかも聞き手はテレビ東京の大橋未歩アナウンサーです。相変わらず合成がヘボくて教授も大橋アナも輪郭が青いです。チープです。そう、あのテイストがそのままオンエアーしちゃっているのです。キレイに合成しちゃうと、味が出ないんだろうなあ。さっそく、4~5本のネタを紹介してました。出演陣も、みんな健在です。ああ、ついにレギュラーか…。

調べてみたら、WEBサイトで告知されてました。
番宣スポットなど、いくつかムービーも見られるようなので、要チェックです!
http://www.jvcmusic.co.jp/rice/angry/


« メディア・バイアス あやしい健康情報とニセ科学(松永和紀) | トップページ | Windows5000(ヨーロッパ企画) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472600/8288729

この記事へのトラックバック一覧です: Eネ! 「人の怒らせ方講座」:

« メディア・バイアス あやしい健康情報とニセ科学(松永和紀) | トップページ | Windows5000(ヨーロッパ企画) »

リンク

フォト

VCおすすめ

  • ロリポップってエンジニアが優秀なんですよね。
  • じゃらんは優秀です。振り返ってみればだいたい使う。
無料ブログはココログ